

Welcome to weara world!
wearaのウェブサイトにお越しいただき、ありがとうございます。
みなさまは、ウェアラブルで検索されたのか、発表会のニュースを見てきてくださったのか、はたまたソーシャルネットワークで見かけたのか、いずれにせよ、何かの縁があってサイトを訪問してくださったので、せっかくですからwearaのことを知ってもらえればと思います。
weara Blogは不定期ながらも、製品のことだったり、デザインや開発、キャンペーンなどの情報をwearaチームメンバーが発信していきますので、是非ともフォローしていただければと思います。
毎回見に来るのが面倒だという方は、RSSに登録していただくか、weara Facebookページ、Twitterアカウントをフォローしておいてもらえると、こちらから情報をお届けするようになりますので、是非どうぞ。
まずは、私自身の自己紹介から始めたいと思います。
私、星川(通称「ほっしぃ」)は「デジタルライフを豊かにする」というスローガンの下、スマートフォンやタブレットのアクセサリーを展開する「Simplism」ブランドや、さまざまライフスタイル製品を擁する「NuAns」ブランドという自社ブランドを持ち、さらに「Bluelounge」や「Catalyst」といった海外ブランドの輸入代理店も務めるトリニティ株式会社の代表をしています。
創業から14年目となり、さらに次のステップを踏み出すということで、2019年10月1日これまでとはまったく違うwearaというブランドを発表しました。
開発の開始は、私の過去のメモを振り返る限り、しっかりとスタートしたのが2018年4月頃。ただ、その構想をメモしていたのは2017年に遡ります(デジタルでメモをしていると、作成から更新まで見られるので便利ですね)。
正式スタートで考えても、1年半をかけて発表にこぎ着けたwearaとはどんなものなのか、どんな思いを込めているのか、などなどをこれからこのweara Blogで紹介いていきたいと思います。
これだけは言えるのは、wearaは私にとってもトリニティにとっても、発表会の時にも紹介したような「これまでの集大成」ともいえる製品です。
デジタルライフを豊かにする、の延長線上に、人々を幸せにするということが繋がっていく、そのための製品であると思っていますので、単発で出した製品ということではなく、これから長い時間をかけて作り上げていきたいものの、第一歩と考えています。
これからもご期待、フォローをよろしくお願いします。