「weara」のご予約をいただき、誠にありがとうございます。

報道などもされているとおり、中国における新型コロナウイルスの新規感染者数はかなり少なくなってきています。これに伴って、wearaを開発している広東省深圳市でも規制が緩くなり、人の往来も増えてくるようになってきました。

トリニティ株式会社の他の製品は90%程度の回復をしており、出荷も徐々に開始し始めることができるようになってきました。

wearaの開発においても、3月下旬頃からは金型工場も動き始め、一部wearaの最終仕上げのステップも進み始めてきました。一部、一連の騒動も関係してか、エンジニアが離職してしまったり、帰省から戻ってきていなかったりということがありますが、徐々に回復はしていきています。

しかしながら、私を含めた日本の開発メンバーが現地に行く予定だったのが、現在の状況ではまったく予定を立てることができずにいます。これにより、現地でのミーティングやサンプル確認、動作確認などを実施することができず、通常よりも開発のスピードが遅くなってしまっております。

次のマイルストーンはweara COREのハードウェアの最終サンプルが仕上がりつつ、パイロット量産を行ない、ベータテストを開始することです。ファームウェアやアプリの方はテストを重ねており、もうすぐ一定のレベルまで達する見込みです。

Amazon Payでのご注文キャンセルについて

このような事情により、Amazon Payでのご注文有効期間は180日となっておりますが、wearaをご注文いただいてから180日が経過したご注文は、Amazon Payのシステムによりキャンセルになります。

このキャンセルにあたり、お客様側での操作などは必要ありません。

せっかくご注文いただいたにもかかわらず商品をお届けすることができず、大変申し訳ございませんでした。

長くお待たせしてしまっているにもかかわらず、未だに日程などを明確にすることができないのが非常に悔しいところですが、状況もどんどん変わっているというところもあり、結果として嘘をついたということになるのは避けたいので、今後も確定することがあればお知らせいたします。

発売時期については、詳細が判明次第改めてご案内いたしますので、大変お手数ではありますが再度ご予約いただけますと幸いです。

 


 

wearaについて

weara(ウェアラ)は毎日24時間365日の活動と睡眠を記録し、改善提案を行なうリストバンド型ウェアラブルデバイスです。
どんなライフスタイルにもフィットするシンプルで美しいバンドの内側に、最新のセンサー群と約1ヶ月駆動するパワフルなバッテリーを搭載しました。
wearaは24時間365日、いつでもあなたの健康を応援します。

【URL】https://weara.jp/

会社概要

商号:トリニティ株式会社
代表者:代表取締役 星川 哲視
所在地:〒352-0001 埼玉県新座市東北2-14-17
設立:2006年5月
事業内容:コンピューター周辺機器の輸出入販売代理業務、コンピューター周辺機器およびデジタル家電機器の輸入販売業務
資本金:990万円
URL:https://trinity.jp/
※ニュースリリースの内容は発表時のものです。

本件に関するお問い合わせ先

企業名:トリニティ株式会社
TEL:048-299-3433
E-mail:marketing@trinity.jp