トリニティ株式会社(代表取締役:星川 哲視 本社所在地:埼玉県新座市)は、この度リストバンド型ウェアラブルデバイス「weara」につきまして、発売日変更をお知らせいたします。

wearaは24時間365日のウェアラブルデバイスとして、これまでにないデザインとバッテリーライフ、使い続けるためのアプリやサービスを提供すべく開発を続けてきました。

しかしながら、現状ではご満足いただける状態での発売開始が見込めないと判断し、2月以降に変更させていただくことにしました。

ご予約いただいているお客様および、関係各位には多大なご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

一層の品質向上につとめ、万全の状態での発売に向けwearaチーム一丸となって取り組んでまいります。

ご予約のキャンセルをご希望の場合は、注文メールに返信していただくか、当社までお問い合わせください。

 


 

■wearaについて

weara(ウェアラ)は毎日24時間365日の活動と睡眠を記録し、改善提案を行なうリストバンド型ウェアラブルデバイスです。
どんなライフスタイルにもフィットするシンプルで美しいバンドの内側に、最新のセンサー群と約1ヶ月駆動するパワフルなバッテリーを搭載しました。
wearaは24時間365日、いつでもあなたの健康を応援します。

 

【URL】https://weara.jp/

■会社概要
商号:トリニティ株式会社
代表者:代表取締役 星川 哲視
所在地:〒352-0001 埼玉県新座市東北2-14-17
設立:2006年5月
事業内容:コンピューター周辺機器の輸出入販売代理業務、コンピューター周辺機器およびデジタル家電機器の輸入販売業務
資本金:990万円
URL:https://trinity.jp/
※ニュースリリースの内容は発表時のものです。

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:トリニティ株式会社
TEL:048-299-3433
E-mail:marketing@trinity.jp